Ro日記-雑記-
忘れないためのメモ

育成計画
久しぶりの更新
今後の展望を少し。

まずキャラ整理
1垢-86LK 81アサX 88BS 77ローグ 67モンク
2垢-78砂 84セージ 68プリ 95wiz 86ケミ
3垢-??プリ ??バード 後わからんちん (否課金)

1.LK
 主な狩場は伊豆。
 EXP1.2M/h Zeny1M/h
 
 特化装備 アビスのみ

 93-1次完成まで伊豆にこもりお金溜め
 少なく見積もって約100Mほど

 完成後トール火山へ~
 必要装備-+10ダブルレジェフレームビホルダパイク
        +9アリス石盾(必須)
        +7フレームオデン(必須)
        +9イミューンマント
        +9マグニ

2.アサX
 主な狩場 無し

 特化装備無し

 上げる気 もっと無し

 無形17装備でも作って氷が良いのかなという気もする
 やる気ができるまで休眠~

3.BS
 今年中にWSにしたいけど
 狩場0
 累積ステータスポイント余り378

 どうにか狩りせずに95あたりまで引っ張ろうと考え中
 1.5倍+教本+クエで

4.ローグ
 何時の日か役立つお金稼ぎキャラ
 現在非稼動
 いつのまにやらLv上がるだろうから特に無し

5.モンク
 スリッパ・ペノでお金稼がそうかと思っていたけれど
 何だか面倒
 消してプリ作成予定
 プリはTU型

6.砂
 攻撃遅くて眠い子
 基本ステータスはハンターと変わらず
 SPはアイテムで補う

 主な狩場調印
 まだまだ上がりそうなので気晴らしにしばしば

 今に80 そのうち90?

7.セージ
 自力は諦め気味
 行くなら監獄BSと公平狩り
 
 LKがトールに行くのにあわせて吸わせる予定

9.wiz
 1垢プリ作成後SD2PC
 それまではほぼ封印

10.ケミ
 バニルホム育成(放置)
 結構お金稼げる子
 騎士トール攻略までに約50Mくらいを目指して

11.3垢目
 一ヶ月課金決定
 1垢アコ→プリまで一気に引っ張り予定
 後、ケンセイ育成
 最終的にはBSのLvあげはこいつで・・・・・
 プリは良い名なので使ってやりたい

以上

久しぶりですが
ただただ個人メモでした

次は、VITアサ考察でも載せるかな~
早くも期間が開いた
書くこといっぱいだけど

気力なしー・・


今週終わりまでにはきちんと更新します~
なんじゃこりゃー
SD4Fが一気に魔境に(゚□゚)


騎士が次から次に飛び交ってます

明日もう一度様子見ですが
これが続くようなら転生日時下方修正;w;

朝型も視野に・・・・
訂正しなきゃ
休止している間に実装されたアイテム見てたんですが
いろいろ増えてますね

ヴァルキリーシールド、アーマー

マグニキャップ+オデン+ストーンバックラー

ヴェルダのブーツ

あたりもう一度頭に入れてキャラ設定しなければならないみたいですね。

今日はもうくたくたなのでまた今度・x・
拾った
騎士で走って

急停止

テレポ詠唱

でアイテム拾ってることに気が付く

慌てて落とそうと思ったら

エンターとび

ISの人すいませんorz

毎日狩ってるみたいなので明日あやらまなきゃな・・・


